
創作迷言

迷言を書き綴ります。

嘆き

男の本質

友達の彼女が不細工なほど生きる勇気が湧くのが男なのだ。

馬鹿?

人は俺を馬鹿と呼ぶ。言っとくが馬鹿と呼ばれなくても、その程度は理解できる馬鹿である。

山登り

山登りは一度に一つの山しか挑戦できない。オッパイなら一度に二つの山に挑戦できる。 ただ女性と関係を持つまでの山を乗り越えられないのが人生の難しさだ。

「失敗は挑戦した証」の類義語

カツラがバレたのはカツラを被る勇気を出したやつだけだ。

アピール

「私は知らない。」のアピールほど興味がないものはない。

勘違い

ウンコかと思ったらオナラだった。逆のパターンもそりゃあるよ。これが男。

有名人に似てる

私の顔は「竹内結子」と「宮崎あおい」を足した大きさです。

歯磨き

歯を磨いてないから口が臭い?ならば、肛門を毎回拭いても臭いのはなぜだ?

ウイルスは「切り取り」ではなく、「コピー」だからこそ争いが生まれない。